ヤマガタンver9 > 月に1回、自分だけの時間を持とう

Powered by samidare

▼月に1回、自分だけの時間を持とう

月に1回、自分だけの時間を持とう/

昨日、自分を知るセミナーの案内をしました。

そして
今まで、おやコミや紅山々の活動に興味を持っていただいた方に
チラシを、と思って郵送の準備をし、封をしてから、気がつきました。

実は、昨日案内したセミナーは、県の男女共同参画センターチェリアの男女共同参画学習会として助成が決定したものなんです。

そのことばかり頭にあって、
The OK Game と
気づきのワーク 2018 のチラシを入れて封をしてしまったのですが
おやコミ研究所が今年から月1回はじめた
しあわせコミュニケーションセミナーの案内チラシも入れればよかったなあ

せっかくおやコミではじめた「月に1回、自分だけの時間を持とう」を
皆さんにお伝えしたかったなあ。。。。

封を剥がすことも考えてしまった私です・・・・・・


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る