ヤマガタンver9 > やまがたワインバルに参加しました!

Powered by samidare

▼やまがたワインバルに参加しました!

やまがたワインバルに参加しました!/
7月7日に上山城周辺にて開催された「やまがたワインバル」に、ふぁーすと・すてっぷのワインを出品しました。心配されていた雨も午後からやみ、曇り空ではあるものの、心地よい風が吹き、良いワイン日和となりました。お客さまからは「ぶどうの香りは甘くてフルーティー、味は辛口ですっきりして飲みやすいね〜」と感想もあり、ご好評を頂きました。来年も美味しいワインを作り参加しますので、楽しみにしていてくださいね。

2018/07/10 13:16 (C) 社会福祉法人 友愛会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る