ヤマガタンver9 > いがいと

Powered by samidare

▼いがいと

いがいと/
すんなり車検が通ったZ1
20数年ぶりに走らせるので、この後どーなることやら

帰ってきたら、PASが来てた。
週末納車なので、早速組み上げる。
 
以前は組み立てるのに1時間くらいかかってましたが、
最近は9部組みくらいで納品なるので、非常に楽です。
はじめからこーしてくれれば良かったのに。

PASシリーズでも、このPASWithはフレーム形状センス良いですし、
なかなかおしゃれだと思います。
地域性もあり、どーしても年配さんの乗り物のような位置づけですが、
試乗もできるので是非体感していただきたいと思います。


MT09にHEPCO&BECKERのサイドケースを取り付けました。
積載性ほぼ0ですからね。
色んな選択肢があったものの、これは良いかもです。




マッキ君家の犬が、まだ帰ってきてないようです。
近くを通る際は、ちょっとだけ気にかけていただけると助かります。



よろしくお願いします。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る