ヤマガタンver9 > 良いんですけど

Powered by samidare

▼良いんですけど

良いんですけど/
お客さんに「山いらねが?裏の家も空き家だから来ねが?」
いや〜魅力的ではあるんですが、無理です。


エンジンオイル交換にいらしたお客さん。
ついでにブレーキもやろうとしたら緩まずになめてしまった。



頭がもげるわネジ径も細いし時間かかった〜


今日の車検も女性検査官。



段々プロっぽくなってきてます。
きびしい人にはならないで頂きたいものです、ほんとに


店の中に入ってきて出て行けなくなったすずめ



ガラスに激突し動けなくなっていたので、
そっと外へ出してやったら遠くへ飛んでいった。

本気で動けなくなってたらどーしようかと思ってたので、
まずいがったいがった。


▼山ですか!?

山も良いですが完全空調設備の整ったエアコンプレッサー、リフト付きのガレージが欲しいです。
2018/07/18 12:48:ヨシ@カブ主

▼それも

いいですね! 北欧風の家やガレージにもあこがれます。 多分話が尽きなくなると思います。
2018/07/19 16:35:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る