ヤマガタンver9 > 親の仕事

Powered by samidare

▼親の仕事

親の仕事/
スタートを設定してゴールを示すのが、
プロデューサーの務めだとすれば、
親の務めとは何だろうか。

お金や人や必要な環境を揃えるのが、
プロデューサーの仕事だとすれば、
親の仕事とはどこまでだろうか。

生まれた意味は自分で見つけるだろうし、
なりたい未来は自分で描くだろう。

必要な環境は・・まあちょっとは手助けしてやるが、
それでも手を離れたなら自分で揃えていくだろう。

子供たちのプロジェクトは、子供たちのものだ。

親が子供にしてやれることなんて、
名前をつけたら後は
愛情を示し続けることくらいしかないではないか。

せめてウザいくらいの愛情を(笑)
2018/07/20 09:28 (C) NAOのブログ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る