ヤマガタンver9 > ただいま〜!!

Powered by samidare

▼ただいま〜!!

ただいま〜!!/
松ぼっくり組22人!
サマーキャンプから無事帰ってきました★

出発の集い、
お父さんやお母さんと離れるのは
ちょっぴり寂しかったけど・・・
元気良く、いってきま〜〜〜す!!



どんなキャンプが始まるのか
わくわく・・・どきどき・・・(*^^*)

ロープーウェイもみんなで乗りました。
下を見ると車も家もすごーく小さく見えました!



上についたら風が吹いて
気持ちよかったよねえ〜♪
(山の上はやっぱり涼しかったです!)







おさるさんに大興奮の子どもたち。
(今朝は向こうの山に本物の猿も見えました!)






















楽しいことが、
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくさん
ありました(^^)

きっと忘れられない
思い出になったことと思います。

今日の朝、帰る支度をしていると
「もう1つ泊まりたい!!!」
との声がちらほら聞こえてきました。

それだけ楽しかったんだよね・・・☆

また、夏休み明け
元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♪

2018/07/23 12:19 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る