ヤマガタンver9 > 7月21日 つばめっこ夏祭り

Powered by samidare

▼7月21日 つばめっこ夏祭り

7月21日 つばめっこ夏祭り/

待ちに待った夏祭り!

おいしいものを食べたり、好きなものを買ったり、ゲームや盆踊り・花火大会などで楽しみました。

今年もご当地ヒーロー「南陽宣隊アルカディオン」が来てくれました!

宇宙魔人ウダデゴドンとオッチャクヤロメラをアルカレッド・アルカブルー・アルカゴールドが倒してくれました。

みんなも大きな声で応援してくれてありがとう!

どの水風船にしようかなー

くじびきや文具コーナーも大人気!

手作りゲームも大好評

手作りのうちわをもって盆踊り!

花笠音頭やアンパンマン音頭、とても上手だったね!

 

大きな花火きれいだったね!

普段の園生活では味わえない夏の風物詩が盛り沢山の「夏祭り」、お友だちやご家族同士で楽しい時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

保護者の皆様には、花火協賛金や縁日商品提供のご協力をいただき、また、青空会役員・協力員の皆様には準備から後片付けとご支援ご協力いただきましてありがとうございました。
お家の人やお友だちとたくさん遊んで思い出に残る楽しい夏祭りでしたね。


2018/07/25 14:52 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る