ヤマガタンver9 > 1学期終業式でしめくくり

Powered by samidare

▼1学期終業式でしめくくり

1学期終業式でしめくくり/

7月26日(木)

暑い日が続く中、76日間の1学期が終わりました。終業式では、児童代表の4年生が今学期を振り返り、学級委員としてがんばったこと、めあてに向かって一生懸命取り組んだことを堂々と発表しました。”成長”を感じました。続いて、ゆり写生大会入賞者、読書賞達成者、マラソン達成者の表彰が行われました。各種活躍をたたえるとともに、読書、マラソンについては、1年間のめあてをすでに達成したということで、そのやる気のすばらしさにも大きな拍手が送られました。さて、夏休み。楽しい思い出をたくさんつくってほしいですね。


2018/07/30 08:36 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る