ヤマガタンver9 > ナイトクルージング

Powered by samidare

▼ナイトクルージング

ナイトクルージング/

昨日8月4日は天元台高原はナイトクルージングの日、高原駅から山に夕日が沈むのが18時45分でした、あいにく曇が出ていてあまりはっきりと太陽が見えなかったのですが・・次回は8月10日(金)と18日(土)です、米沢市内を一望する展望台からは市内の夜景はバッチリ見えました、遠く長井でやっていた花火も見えましたね、星空観測隊は火星、水星、木星、土星に合わせ望遠鏡をセッティングして解説付きで見せてくれます、日が沈む前は雲が厚く垂れて心配でしたが陽が沈むと雲が切れてきてみえていたようです、お客さんがたくさんいて並んでいたので最終のお客さんが帰ったら観ようと思ってましたが、タイミングが悪く片付けてました、次回の18日はみたいと思います・・昨日は何度もお役さんを高原駅から展望台に案内して疲れました・・


2018/08/05 23:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る