Powered by samidare

▼今年も

今年も/
出ます!
菅生の6時間耐久レース

自分の役目は留守番ですが…



今年は同級生Kがやたらと気合入っているようなので期待してます。
が、まずはトラブル無く完走を目指してほしいですねー


本日のマッキ君の業務は磨く



いやいやきれいになりました。
まるで新車
究極のサンメカですね〜感心しました。


侮ってはいけなかったスクーターのタイヤ交換



錆びと固着でまず抜けない。
ラスペネが安定した威力を発揮してくれました。


夜はちまちまキャリパー清掃



水の混入があったりひどかった。
ブレーキ関係ははちゃんとやっておかないとですね〜



▼童心

反応が鈍かったのは・・・内心喜んでいるものと信じています。 R6磨けるのはいつ? 菅生6耐久、みんなの悪ガキいや、欲しいおもちゃを買ってもらった子供の様な笑顔が羨ましく思えた。 怪我のないことを祈っています。 コンテナ持っていくの忘れた!
2018/08/06 00:02:マッキ

▼微妙

プライスレスな感じなのできっと喜んでる筈 R6は合わさせていただきますです。 ミニバイクなんで財布にやさしさもあり 積み立て貯金もしてますからね〜 もちろん自分もです。
2018/08/06 21:18:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る