ヤマガタンver9 > 山根だらけ

Powered by samidare

▼山根だらけ

や ま ね 〜   といえばアンガールズだが



いまや 日本ボクシング連盟の 男・山根の方が数十倍有名だ



自分で“男”○○とか“歴史の”とか“カリスマ”とか言ってるが



本物が自分でそんなことを言ってるのを寡聞にして聞いたことがない



自分で言わないと世間が認知しない“カリスマ”ってなんなんだろう?



あの“押出し”と無神経さが業界(AIBA)にマッチしてしまい



そこそこの地位に祭り上げられてしまったことが勘違いを助長したのだろう



きれいさっぱり身を退けば ちょっとは男気を見せられるのに



まだ未練たらたらのご様子 とことん情けないオッサンだ



確かにあのキャラは強烈だし 独特の存在感もある



とはいえ 私はあの手の方々を多数存じ上げている



年齢 風貌 脂っこさ 趣味嗜好 みんなどっこいどっこいだ



だいたいバブルのころは そこいらじゅう山根だらけだった



土建屋の会長とか 地上げ屋とか 不動産ブローカーとか



犬も歩けば山根に当たる  みたいな



しかし



あの時代 あの連中の上前をはねていたオイラって何者だったんだ



我ながら恐ろしい
2018/08/14 16:25 (C) FPのひとりごと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る