ヤマガタンver9 > こまつ市

Powered by samidare

▼こまつ市

こまつ市/

今日はお休み、川西町の朝食が食べれる朝市「こまつ市」に参加、5時頃から準備して6時に家出て午前7時〜8時30分まで、JA山形おきたま川西支店東側駐車場です、ことしもあっという間に、折り返しでのこり9,1011月とあと3回はやいものです、今日は朝食に『もちや』さんの中華そば食うて、菓子処『神戸屋』さんの饅頭も食べて、肉の斎藤さんの3パック1000円のお惣菜かって、毎月かってる鈴木園芸さんとこの季節毎の花、帰ると車庫前の花壇に植えてます・・こうやって見てると、出展者さん終わるとどこかの店に行ってなんかかんか買ってますよね、朝も早いから朝食もここで食べている人が多いようで、これもまたたのしみなんですね


2018/08/11 23:45 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る