ヤマガタンver9 > まだ9時なのにねむいや

Powered by samidare

▼まだ9時なのにねむいや

少し暑くなってきました。
ランチ5人目のお客様は1時半過ぎ。いろいろインド料理に興味がありそうだったので
イムリを味見さしたり、ヒーングの香りをかがしたりとして話がはずんでいった。
私のTシャツを見て、スリップノットだと喜んでくれたので、
その後はRockの話と私の大好きなジューダスやミニストリーの話をしたり、
CDを聴かせたりしてたら3時になっちゃったので、昨日サトー商会に忘れ物をしたのを取りに行かなきゃならないので、
まだ話は尽きなかったが又ということで。
彼女は福島の郡山なそうで、、でもまた来てくれるとのことで、少しヤレヤレ。
サトー商会そしてオフハウス、ダイソーとまわって店へ。
夜は相変わらず。朝仕上げたダールを温め、マサーラーのマサーラーを火を通すところまで。
朝のうちに鶏も炒めておきました。
ご苦労さまでした。(自分に)
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る