ヤマガタンver9 > あいにくの

Powered by samidare

▼あいにくの

あいにくの/
雨…
ほんとは今日から乗りはじめたかったんでしょうけど、
こればかりは仕方ないですね〜

明日に順延
残念!

ちょこちょこと部品が入荷してきていたので、
できる事から作業開始

アップハンからセパハンに交換したものの、ブレーキホースが長すぎる。
短いの持参して頂いてたんですが、ハンドルをヘッドライトステーの下に取り付けしたかったようで、それでも長すぎる。
かっこ悪いし危ないので交換。



ちょうどよくなった。



ただハンドルこの位置はタンクにがっつり当たります。
反対したんですが、乗りやすさより見た目重視なようです。
それはそれでありかもしれませんね。

ロードレーサーのペダルも来たので取り付けてからちょろちょろと微調整。
表がビンディング用で裏返すとスニーカー用です。



この手の自転車はペダル別売りみたいです。
入れ忘れかと思いましたが、知らなかった…

タンクにコーティング剤を流し込み、後輩の板金屋でブースに入れてもらってきました。



早くてガンガンに固まってます。
サンキューです。



▼これからもよろしくお願い致します。

おかげさまで週末に少し走ることが出来ました。 あのバイクと少々悩みましたが07を購入して大正解でした。 何よりポジションがオーダーメイドかと思うほど良い感じです。 エンジンフィーリングはまだ慣らし中なのですが下からトルクがあります。 車体はかなり軽くてヒラヒラ感が気持ち良いです。 いろいろとお世話になる機会があると思いますが今後とも宜しくお願い致します。
2018/09/04 07:54:ヨシ

▼こちらこそ

納得のうえで購入していただきありがとうございます。 ニヤニヤしながら乗り続けてください。 後でインプレよろしくお願いします!
2018/09/04 23:32:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る