ヤマガタンver9 > ジャイの日の料理はやはり美味しい

Powered by samidare

▼ジャイの日の料理はやはり美味しい

今月も終いだからという訳でもなく
雨がいっぱい降っていました、山形は。
ランチは相変わらずだったけど
夜来たかたは東京から来たそうで、ビール飲んで
一杯は私からのサービス。
いろいろインドの話やらして楽しかった。
10時近くなってから、今回の料理の写真を撮りました。
今回の料理でやはり一番びっくりはポテト料理。
見かけのポテトサラダ風だけど
味が全然違ってた。ピーマンも茄子もキャベツも
野菜料理はすべて食べたことのない味で、
味覚の感覚が広がった感じがしました。
少ししか食べなかったけど
幸せな気持ちになった。
来月も、ということで。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る