ヤマガタンver9 > 9月1日 子育てキャンパス「すまいる」

Powered by samidare

▼9月1日 子育てキャンパス「すまいる」

9月1日 子育てキャンパス「すまいる」/

今回もかわいいお友だちがたくさん来てくれて、お家の方と一緒に親子リトミックを楽しみました。
にこにこ笑顔で参加していたお友達が多く、幼稚園に慣れてきた様子が見られました。初めて参加したお友だちも、音楽に合わせて体を動かしながら楽しんでくれたようで良かったです。
親子のスキンシップをしっかりとって・・・

みんなで大きな輪になったり小さな輪になったり!

みんなで風船を飛ばしてたのしかったね!

さつまいもを作ったよ!

音楽や歌に合わせて大型紙芝居を見せてもらいました。とってもステキでした。


次回は10月31日、「英語で遊ぼう」「体育あそび」の体験ができます。
みんなでまた来てくださいね。一緒に遊びましょう!

 


2018/09/03 15:12 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る