ヤマガタンver9 > 職場体験一日目の感想

Powered by samidare

▼職場体験一日目の感想

こんにちは!ゆかりです!

職場体験一日目は、緊張しまくりながらも、何とか一日目を終えました。

初めての仕事はとても疲れましたねw 皆さん毎日こんな風に仕事をしていると思うと、

凄いですね!

あと「ゆかり」これが私のペンネームですが、どうしてこの名前になったか教えちゃいます!(キランheart

私のペンネームは実はあるキャラクターからとってます。(著作権的に怖いので苗字は伏せますが)

ゆかりは裏でみんなを守るため、楽しませるために色んなことをしてます。

この「みんなを守るために、楽しませるために、色んなことをする」この部分が公民館に似ているから、この名前を付けました!私からはここまでです。

次回のブログをお楽しみに〜wink

 


2018/09/04 13:38 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る