ヤマガタンver9 > いけない

Powered by samidare

▼いけない

いけない/
病気が発動中

前からほしいと思っていたアングルドリル
しかもこの丈の短いドリルが付いてくると言うラッキーな特典つき



もう買わない理由がない!
しばらくムフフ

いつかインチのタップダイスセットが欲しいんだけどな〜
と思いつつ
この前マッキ君が「使ってねー工具類全部出してみんだ」
と言っていたのを思い出す。

えっ、ある
いつ買ったんだ?



当たり前に新品未使用
記憶がいまいち曖昧。

買わなくてすんだと言う安堵感とバカさ加減で複雑な心境です。





▼残念

もう少しで俺の手元に・・・ 赤じゃなくてオリーブドラブ、今年の流行色だもんね。 ガレージセールならぬガレージ整理しましょう。喜んでオイハギに行きますよ(笑)
2018/09/04 23:07:マッキ

▼そー言う時は

黙ってます。 今日工具屋行って来ました。 値段が手ごろで非常に楽しい!
2018/09/06 22:22:jun
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る