ヤマガタンver9 > ☆恒例の秋のダイエットビューティーフェアーo(^-^)o☆

Powered by samidare

▼☆恒例の秋のダイエットビューティーフェアーo(^-^)o☆

☆恒例の秋のダイエットビューティーフェアーo(^-^)o☆/
今年も美に関するプロフェッショナルな人達の為の
フェアーが、9月10日から3日間東京ビッグサイトにて
開催されます…( ^_^)


もちろん、今年も行ってきますよぉ…


美に関する最新のモノだったり
はたまた、以前のものでも目線を変えれば何やら
皆様に喜んでいただけるものが、今回もありそうです


テーマは美と健康

人が年齢に合わせた美しさを纏い
いつまでも健康であることを目的とする
美容商材がたくさんあることと思います

(^.^)


今回も:3日間びっちり行ってまいります
     
 
東京に行くと、ひたすら、歩け歩けの状態に
毎度のことながらなりますが 
ここ数年、私にも、助け船が出来ました。

五反田には、お気に入りのヒーリングサロンがあるので

そこに立ち寄ってくるのが出張の楽しみです
(^∇^)



既に120分コースを予約しましたぁ…(*^o^*)



月曜日の新幹線…時間がもったいないので

朝早いので行きまぁーす(*^_^*)


ついでに素敵な小物雑貨もまた、
仕入れしてきますので
どうぞお楽しみしていてくださいねぇ…(^_^)

御来店を心からお待ちしております…、(^∇^)

山形市南館2の1の8

心と身体のリラクゼーション
眠れる森   023-646-8633




(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る