ヤマガタンver9 > 9月8日 園児みこし

Powered by samidare

▼9月8日 園児みこし

9月8日 園児みこし/

赤湯温泉ふるさと祭り「園児みこし」が雨のため中止となり、それぞれの園でみこしを担ぎました。

神社の方を向いて2礼2拍手1礼をし、元気におみこしを担げるように、また、みんなが健やかに成長できることを祈願しました。

かっこいい祭り衣装に身をつつみ「わっしょい わっしょい」と元気一杯おみこしをかつぎました。

「楽しかった!」「重かったけど楽しかった!」「外でしたかったなー!」

みんなで力を合わせてがんばったかき組です。とても自信がついたようです。


協力員さんご協力ありがとうございました。

保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。


2018/09/10 16:13 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る