ヤマガタンver9 > コンサートのアンコール曲を動画で・・・

Powered by samidare

▼コンサートのアンコール曲を動画で・・・

コンサートのアンコール曲を動画で・・・/
9.2MB - WMP 動画再生

 「オカリナ」というと宗次朗が一番印象に残っている。某放送局のドキュメンタリー番組のテーマ曲として流れたときがはじめてだった。透明感があって素朴な音色がその番組の場面に見事に溶け込んでいたように記憶している。
 そんなことがきっかけで、女房にその「オカリナ」をプレゼントされ、単身赴任時に持っていったのを思い出したが、その後吹くことはなかった。
 「オカリナ」の音色は、人の心を落ち着かせ、冷静な状態にしてくれるように思う。現在を考えるに、時にはそんなコンサートを聴きながらゆっくり自分を癒すことも必要ではないだろうか。
 
 ※アンコール曲を動画で聴いてみてください

 ◎写真は、金子さん(オカリナ)



▼ちょっといいですね。

おー、佐藤さん。ご活躍ですね。一度PTAの集まりでお聴きした事があります。玄人肌ですね。
さて長井市内でこのなんとも言えないお祭り?はいいですね。控えめで心に残る催しです。派手さがなくて肩肘を張らずに参加できるお祭りもいいと思います。長井全体がテーマパーク?みたいです。もっと幅が広がりそうですね。企画実行された方々に感謝と次回へ期待をこめて!
2006/06/22 08:58:ボブ
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る