ヤマガタンver9 > 料理教室終って少しボ〜と

Powered by samidare

▼料理教室終って少しボ〜と

今週はインド通信でお世話になった4人の人たちにカリーをつくろうと思い、
まずVegetarianをつくった。だけど土日とほとんど客は来ず、
これなら料理をつくらなくてもよかったのではないかと思ってしまう。
天気もすかっとした天気ではなく、
うっとうしいです。
昨日料理教室の生徒さんがガラムマサーラーのことを聞いてきて
ハウ〇やS&〇のではだめでしょうかといったので、
翻訳した人が間違って翻訳したので、
それを真に受けて作ったものだから、
だめです。間違って作ってるもんなので
買わない方がいいです。
ガラムマサーラーは香りのスパイスなので
日本のには唐辛子なぞ入ってるので
買うのはやめた方がいいよ。
料理教室の途中でガラムマサーラーの作り方も次回は教えます。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る