ヤマガタンver9 > インド通信の皆さまありがとうございました

Powered by samidare

▼インド通信の皆さまありがとうございました

〇さんよりTEL有り、ドリンクテーリングの部屋の片づけに行けないとのこと、
わあ〜残念。店に来てた女性にお願いしたら快く手伝ってくれるとのことで
明日ランチ終わってからということで頼みました。
本当にありがとう。
公務員なのでパートは出来ないけど
手伝いならということで、カリーをお礼に差し上げましょう。
ものすごいうちのカリーのファンなそうで。
ランチ終わってからインド通信のSさんU田さんM岡さんに今までお世話になったお礼にカリーを送りました。Kさんには連休が終ってから送りましょう。
5時15分過ぎ郵便局の帰りアパートへ。
ディナーは相変わらず、これから仕込みをしましょう。
アチャールにシムラミルチを補強。趣味の家庭料理を2品つくりましょう。
玉子を茹でてジャイの日ピクルスと
夕ご飯のおそばにてんぷらを揚げましょう。
ということでギリギリかな。

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る