ヤマガタンver9 > ACL ベスト4

Powered by samidare

▼ACL ベスト4

先日、ACL準々決勝第2戦が行われました。

Jリーグ勢で唯一残っている鹿島アントラーズはアウエーで天津権健と対戦し、3−0で勝利、第1戦を2−0で勝利している鹿島はトータルスコアを5−0とし、初のベスト4に進出しました。

 

今まで多くのタイトルを獲得してきた鹿島が唯一欠けているのがACLのタイトル。その大きな目標に向かって勝ち続けなければいけない。ホームではスコアこそ2−0ながら内容では圧倒的に優勢に進めていたけど、アウエーとなればまた話は別。とはいえ、今回中立地のマカオでの試合となった。

立ち上がりは苦戦したけど、先制してからは落ち着いて試合を運ぶことができ、終わってみると、危なげないスコアで勝利となった。

今まで進むことができなかったベスト4、次の相手は韓国の水原三星、予選リーグで対戦したときは1勝1敗だったけど、今度はどうなるか、難しい相手だけど、勝ち進んでほしいな〜


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る