ヤマガタンver9 > ブックブックオキタマ2018

Powered by samidare

▼ブックブックオキタマ2018

ブックブックオキタマ2018/

今朝はあいにくの天気となりました。

 

この様子では今日は稲刈りは出来そうにないですね(^_^;)。

 

さて、本日よりブックブックオキタマが始まります。

 

本にちなんだこのイベント、今年で3回目ですが

 

今年でファイナルとなります。

 

毎年当店でもテーマを何にするか悩みますが、

 

今回は「嫌われる勇気」を選びました。

 

アドラー心理学を青年と学者との対話形式で説明しているので、

 

本来なら難しそうな内容をわかりやすく表現されています。

 

物事のとらえ方を変えてみたいという方にはお勧めの本です。

 

そして、今回の期間メニューは

 

川西産キャベツと長なすのトマトソース

 

これからおいしくなるキャベツとまだまだおいしい夏野菜ナスを

 

自家製トマトソースがうまくマッチングします。

 

この本にちなんで?おそらく嫌われることはないだろうという視点で考えました(笑)

 

この機会にぜ食べてみてください!(^^)!

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る