ヤマガタンver9 > まったり生きましょう

Powered by samidare

▼まったり生きましょう

715

「成田駅を見たい」という娘の希望で、山形市から、爺、婆、娘と3人で来ました。昭和19年生まれの爺は、昔を思い出しました。電車時間表はいつの時のかな? 西大塚駅にも立ち寄ります。ありがとうございました。

 

717

宮内駅よりノートが新しくなって驚いた。約束通りに羽前成田に来ましたよ。岐阜から・・・()。ベソかきさん、また来るからベソをかかずに待ってて下さいね。てか、夏の羽前成田駅もいいですね。今度は冬かな・・・。それまで、まったり生きましょう。


2018/09/24 07:29 (C) 山形鉄道おらだの会
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る