ヤマガタンver9 > J1残留争い

Powered by samidare

▼J1残留争い

J1残留争いが例年になく熾烈になっている。

例年だと、もうこの時期だと、ある程度1チームはJ2降格が見えてくるはずなのだが、今年は1チームも見えない。この調子だと、最後の最後までわからない戦いが続きそう。残り試合数を考えると、勝ち点40くらいまでいけば大丈夫だと思うが、どこまでのラインになっていくのか、非常に興味深いな。応援しているチームは気が気でないだろうけどね。個人的にはトーレスのいる鳥栖、イニエスタのいる神戸は残留してほしいな〜。J2に降格してしまうと、どこかのチーム、それがJの他のチームだといいけど、国外のチームに行ってしまう可能性がなくはないので、なんとか残留してほしい。

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る