ヤマガタンver9 > ☆長井市中央地区公民館情報〜平成30年10月の事業予定

Powered by samidare

▼☆長井市中央地区公民館情報〜平成30年10月の事業予定

☆長井市中央地区公民館情報〜平成30年10月の事業予定/
長井市中央地区公民館平成30年10月の事業予定を紹介します。

7日に第1回中央地区いきいき交流フェスタを行います。
昨年までのスポレク大会が新たに参加しやすいものに生まれ変わりました!!
ちびっこたちからおじいちゃん、おばあちゃんまでみんなお誘い合わせの上
ぜひご参加ください!

13日に畑の楽耕小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんと共育セミナー
なかよしくらぶのちびっこたち合同のいも煮会を縄文村で行います。

21日の畑の楽耕では、長井マラソン大会にて販売体験をします。
子どもたちがつくった新鮮な野菜を子どもたち自身が販売します。
ぜひお買い求めください。

24日のやんちゃ放課後ひろばは社会福祉協議会の皆さんに指導いただき、
福祉体験教室(ボランティア教室)を予定しています。

27日、28日は交流センターふらりまつりがあります。
子どもたちの発表や、公民館自主教室の作品展示、ものづくりや
スポーツの体験、大人気のバザーやふれあい茶会等盛りだくさんな
内容で皆さんのご来場をお待ちしています!
売店コーナーにはおいしいものもたくさんありますのでぜひ
お立ち寄りください。





Facebookでも中央地区公民館の情報を発信しています!
長井市中央地区公民館Facebookページ運用方針

2018/08/25 15:59 (C) 長井市中央地区公民館
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る