ヤマガタンver9 > ちょっと遅れましたが…いちっこパーク開園!

Powered by samidare

▼ちょっと遅れましたが…いちっこパーク開園!

ちょっと遅れましたが…いちっこパーク開園!/

9月14日(金)

ちょっと不具合があり…、更新できずにおりました。ごめんなさい。

この日、遊具の整備が終わり、使用にあたっての約束も指導し、使い初めとなりました。休み時間になると、子ども達は一目散に遊具に向かいます。いえいえ、正確には「いちっこパーク」にです。名前を子ども達から募集し、このすてきな名前に決まりました。すばらしい施設に感謝し、大切に使わせていただきます。ありがとうございます。


2018/09/26 14:17 (C) 飯豊町立第一小学校
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る