ヤマガタンver9 > 何かと忙しい

Powered by samidare

▼何かと忙しい

ランチ終わってと言っても相変わらずだったので
ジャイ通信の料理の方のことを書き始めた。
だがレシピをみながら書いてたらどうもちょっと…と思うのにぶち当たり
メニュー変更。結局ジャイ通信ができたのが5時半、M崎さんにカリーをあげると言っちゃったのでそれからつめて郵便局へ。今日こんな忙しいときじゃないときに送ると言えばよかったのに。M崎さんにTELしたけど留守なので約束は約束。
その後コピー屋へコピーをとったついでに買い物して店へ着いたら7時10分前。
ヤレヤレ。ところが7時すぐ客1人、30分してまた客。2人とも小父さんだった。談笑しました。
9時半過ぎ今日初めての食事。バケットとツナサラダとキャベツ。まあ美味しいからいいか。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る