ヤマガタンver9 > 魔法のつえ

Powered by samidare

▼魔法のつえ

魔法のつえ/

運動会まであと2週間・・・

今日は合同練習で他のクラスのダンスを見たり
かけっこを応援したり・・・
運動会が待ち遠しくなった子ども達でした♪


======================


先週のとある日、すごく天気がよかったので
みんなで外遊びに出たときです・・・(*^^*)

 

 

松ぼっくり組のAちゃんが見つけた“魔法のつえ”。

そのつえを使って虫探しに夢中です!

長くてくねくねしていて、なんだかかっこいいぞ・・・blush

 

「はい、これあげる〜」

そのつえをもらった虫大好きのどんぐりさん☆

大喜びしていると、そこに!!

 

 

赤とんぼが!!!!!

この日はすごくたくさんの赤とんぼが空を飛んでいたのでしたsmiley

 

「やっぱり魔法のつえだねえ〜!!★」

 

「違う木にもとまるのかな〜??」

 

 

 

どんぐりさんだけでなく、くるみさんも集まってきましたwink

 

 

 

指には・・・?

 

 

これは・・・?(^皿^)

 

 

や〜〜〜〜〜〜っと止まりました!!!yes

 

 

(*^0^*)

 

今週はめっきり涼しくなってとんぼとも

なかなか会えません・・・(;o;)

またたくさんのとんぼが幼稚園にきてくれますように〜☆

 


2018/09/26 17:35 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る