ヤマガタンver9 > 人って変われるんですね

Powered by samidare

▼人って変われるんですね

人って変われるんですね/
今日、まーくんから連絡があって
気づきのワーク(まーくん開催ではNewライフアドベンチャーセミナー)を
フェースブックで紹介したよ、とのこと。

https://www.facebook.com/vct.nlas/

そうそうと、うなずきながらストロークしていったら、
山形のセミナーの写真があって、真ん中で目をつぶっている私がいました。

ン?何年前かな?このときだったかな、私が仕事辞めるのを決めたのは。

今年のワークでこうなりたい絵を描いたのですが
部屋にはっていたら、実現した、そんな声も聞こえてきました。

人ってかわれるのですね。


その時に描いた絵:その心は参加したみんなが知っています

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る