ヤマガタンver9 > ひょうたん

Powered by samidare

▼ひょうたん

ひょうたん/

雨、雨、また雨と天気悪いです・・昨日はお休みして友人と西吾妻登山を計画してましたが、あいにくの雨で延期にしました残念です・・ということでOFFの日となりましたが、朝から雨で畑にもでれずのんびり、午後から雨があがり曇り、畑の片づけです・・ほとんど収穫して終わってますが、まだなすにピーマン、ししとう枯れずに花咲いてるので残し、それと”ひょうたん”もまだ花が咲いて枯れずに育っているので、そのままいつまで枯れずにいるのか見届けることにしました、9月もあと3日で終わり日も短くなって朝仕事や夕方仕事帰りに畑仕事する時間なくなりましたが、雑草の成長も遅くなりあまり伸びないから大丈夫なんですね・・うまくできてるもんです。


2018/09/28 06:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る