ヤマガタンver9 > いっぱい遊んできたよ☆

Powered by samidare

▼いっぱい遊んできたよ☆

いっぱい遊んできたよ☆/
晴天にも恵まれ、今日は待ちに待った
園外保育に行ってきました!!!

「西部公園に行くの初めて〜〜!」
「大きいすべり台があるんだよ〜〜!」
バスの中で楽しくお喋りしながら
とってもワクワクしているどんぐりさん☆

西部公園に着くと他の保育園のお友達がいました。
「こーーんにちはーーー!!」
大きい声でご挨拶をするどんぐりさんは
とっても立派でした☆☆☆

「こんなに高いとこに登ったよー!」
「やっほーーー!」






「山の上まで競争ねーー!!」




大人気のすべり台では2人で
仲良しすべりをしている子も!!



「これはお尻すべりなんだよ!」



大きい遊具で楽しむ子ども達!







大好きな虫を捕まえたり
葉っぱや花でおままごとをしたり・・・









たーーっぷり遊んで大満足の子ども達。
帰りのバスでは…
「たのしかった〜〜!」
「またお出掛けしようね〜〜!」
という声が沢山聞こえてきました^^








2018/10/03 17:11 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る