ヤマガタンver9 > ダンゴさん兄弟。

Powered by samidare

▼ダンゴさん兄弟。

ダンゴさん兄弟。/

10月3日。奥さんの誕生日の何日か前、 なんぼボケても忘れちゃだめ、  あ〜 駄目駄目・・

と言いながらなぜか忘れるんですよね〜!

いや、そんな目出度い歳じゃないんですがね、

そ〜いうもんじゃない、

はい、そうですね、

私の誕生日は覚えてくれてるんです、そう、娘も!

でもこれには訳が、  ん??

奥さんの母の誕生日と私の誕生日が一日しか違わないんですよ、 あ、 生まれた年は違いますよ、 だからついでに覚えているんです、

悲しい・・

ま、いいですけどね。

てことで、  あ、違う違う、

今日から作ったテーブルを運搬作業してました、

今日運んだテーブルは二人掛けのテーブル三卓、三卓、三脚、三台、 あれ〜〜どれ?

とにかく三つ、

お前還暦だろう!!

あ、はい、

いいでしょう別に・・

取りあえず今日は、ダンゴさん兄弟を運びました。

おしまい。


2018/10/03 18:44 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る