ヤマガタンver9 > 相変わらずぐせって

Powered by samidare

▼相変わらずぐせって

すっかり相変わらずクセについてしまい今日も相変わらず。
料理教室の準備をしたり、だがせっかく全部用意したのに
電車が止まってて東京に行けないし、都内の電車も今は止まってるけど
明日の未明に台風通過らしいので
行くのはやめにしました。キャンセルということで
10月の東京の料理教室はお休みということで
次の日程は決まり次第お知らせします。
今回の料理教室のミントのチャトニーがあったので
パンジャーブスタイルなんだけど
ミントとダニヤーパッターも加えてすりつぶしていったものでフレッシュなチャトニーです。
今JABTAK HAIJAANというインド映画のDVDを観ている。
何度も見た映画だけどラブストーリーなのだけど
流石インド。何度見ても面白い。今は歌の所だけ流しています。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る