ヤマガタンver9 > 親子大運動会!

Powered by samidare

▼親子大運動会!

親子大運動会!/
台風の影響で今年は
体育館での開催となりました。


これから九里幼稚園親子大運動会を始めます!



宣誓!!最後まで一生懸命頑張ります!!





組頭の力強い選手宣誓で始まりました☆


◎げんきっき体操

シャキーーーーーン!!








◎かけっこ









りすさん、どんぐりさんも
最後まで一生懸命走りました!!

くるみさん、松ぼっくりさん
さすが、カッコよかった!!!!!


◎パン食い競争







今年の春卒園した小学生から、
お父さん、お母さんまで・・・(*^^*)

これが意外と難しいんです・・・;;;


◎魅惑のチキball!!





ダンスの加点はあったのかな!?(^皿^)
ドラゴン組の勝ち〜〜〜!!!


◎サンサン体操





お母さんたちと離れて涙涙・・・(;ω;)
でも頑張ったね!


◎学園天国





最後のポーズ、最っ高に可愛かったです!!!


◎やってみよう〜くるみスペシャル〜

きらきらかんむりと、おそろいのブレスレット、
素敵だったでしょ?(*^^*)





今までで一番よかったなあ(by担任)


◎綱引き





ドラゴンVSマンモス
3−1で
ドラゴンの勝ち〜〜〜!!!


そして最後の松ぼっくり組のリレー・・・
一生懸命走っている松さん。
すごくカッコよかった!!
感動して涙が出たのは子ども達には内緒です。


靴が脱げても、転びそうになっても
最後まで一生懸命頑張った子ども達に
大きな拍手〜〜〜〜!!パチパチパチ!!

「これで運動会を終わります!」



今日まで沢山の準備、お手伝いをしてくださった
体育部さんをはじめ保護者の皆様、
今日応援に来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

2018/10/07 13:32 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る