ヤマガタンver9 > 本当の自分を知る チェリアフェスティバル2018

Powered by samidare

▼本当の自分を知る  チェリアフェスティバル2018

本当の自分を知る  チェリアフェスティバル2018/
文翔館に場所を移しての”チェリアフェスティバル2018”


本当の自分を知る
と題して、自己成長エゴグラムを
カウンセリング勉強会紅山々・おやコミ研究所共催で行いましたが
なんと、資料が無くなるという大人気でした。

高校生の二人組みが赤い羽根の募金箱を持って入ってきたので
募金に来たのかな、と思ったら
ワークショップに参加してみたいとのこと

また文翔館第議場での講演会を聞いたあと、
つらつら歩いてきたご夫婦連れや、
たまたま文翔館にいらした
お友達の二人組さん
お母さんと子どもさんなど

このために来たのではないけれど
ちょっと興味があったので、と
たくさんの方に来て頂きました。


今日はこういう形だけど、エゴグラムって変わるんですよ
とお伝えできなかったグループもあったように思います。

みなさーん 
自分って変わるんですよ
変えられるんですよ!!



(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る