ヤマガタンver9 > 少しは気分よく・・・

Powered by samidare

▼少しは気分よく・・・

ランチに来た青年は大学生で、マレーシアにいたことがあってとのことで
うちのカリーは他所のカリーと全然違いますねと
きちんと味覚がしっかりした人だった。
いわゆるインド人の顔した人たちが日本人向きのカレーといって調理してるのは
どうして、スパイスが薄いと言ってた。
まあみんな金儲けだからねとしかこっちは言えない。
わかってくれる人が一人でもいればうれしいことで、
いつかは○○の人もわかってうちの料理を評価してくれるだろうかと思ったが
先の長い話だし
まあこっちの寿命も尽きてる頃でしょう
いや、もっと後かな。

ランチに来てくれた青年のようにわかってくれる人もいるのだからと
少しは気分よく部屋に帰れるということです。
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る