ヤマガタンver9 > 南陽の菊まつり「宮内会場」 まむコス

Powered by samidare

▼南陽の菊まつり「宮内会場」 まむコス

今日の天気は、晴れです。しかし午後に入ってからは、うす暗い曇りとなってきました。

熊野大社周辺では「まむコス」が開催されており、華やかな雰囲気に。

もう!素敵です!!

用を済ませてからと思っていると姿を消していらっしゃる方も居るので…。その時に車から降りて撮れば良かった―――、と後悔しきりです。

「来年は私も挑戦しようかな〜」と言ったら、「まず人に見せられる足になるか、もうキャラクター的にまるっきり太るかしてから」と言われてしまいました…。とほほ。

(掲載している写真はご本人に了承を得たものです。残念ながら得られなかったものは私個人のクラウドに。昨日、(以前お車を撮らせていただいた)雪斗さんの車をお見かけしたのでお会いできるかと思ったのですが、見つけることが出来ませんでした。残念)

 


2018/10/14 14:26 (C) 赤湯公民館日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る