ヤマガタンver9 > オープンハウス★

Powered by samidare

▼オープンハウス★

オープンハウス★/
子ども達が大好きな大好きな日・・・・

そう!オープンハウスです!!


この日は、朝から子ども達はソワソワ…ワクワク…
なんだか落ち着かない様子の子ども達です。



お家の方を見つけると、「こっちこっち!!」と嬉しそうに手招き^^


今日違うのは、お家の方がいるだけではありません。
いつもはない、『キャンドルホルダー作り』や




『玉投げ』などの特別コーナーも登場です!!






牛乳パックを使ってのキャンドルホルダー作りは大盛況でした!














ハロウィン仕様のキャンドルホルダー、
とっても素敵にできあがっていましたね★






お家に帰ってから、ろうそくやライトで照らして楽しんで
くださった方も多かったようです☆゛


その他にも、シールあそびや・・・









ワークコーナーで積木やパズル・・・・







絵本コーナーや・・・・





ダンスコーナーや・・・・





絵画製作コーナー・・・・などなど







それから、りす組さんは『おばけ作り』













松ぼっくり組は、冬の集いで使う『はりぼて帽子作り』













いろいろなところで笑顔があふれた一日となりました!

子ども達は、「今日楽しかった〜!!!」ととっても
嬉しかったようです。ご参加いただきありがとうございました。





=   =   =    =    =    =   =   = 


オープンハウス後は、『小児救急』について
市立病院の小児科医 松木惇先生の講演会がありました。




こちらも、沢山の方にご参加いただきました。


=   =   =    =    =    =   =
  =











2018/10/18 13:46 (C) くのり幼稚園のーと
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る