ヤマガタンver9 > もうすぐ建て方が始まります!

Powered by samidare

▼もうすぐ建て方が始まります!

もうすぐ建て方が始まります!/
うららかな秋晴れの候

皆様いかがお過ごしですか?


前回、型枠が外された現場の続きです。

今回は、足場が組まれました。





そして、木材も運ばれ、クレーン車も来て

いよいよ建て方に入ります。

安全第一で引き続きよろしくお願いします。


   ☆

   ☆

   ☆


ところで皆様、疲れていませんか?


寝ても疲れが取れない、何となく体が重い・・・。

そんな疲れは、血行やリンパの流れをよくするボディマッサージで

体をケアすれば疲れや不調を軽減するそうです。





★ 下半身のマッサージ

足裏 → すねとふくらはぎ → 太もも





★上半身のマッサージ

腕まわり → 胸 → 腰まわり





マッサージは “痛気持ちいい強さ” で行なうのがおススメだそうです。


私は毎日、ゴルフボールで足の裏をコロコロしてます。

それがとても痛気持ちいいんですよ〜(^^♪


皆様も是非試してみて下さいね。



kyon



2018/10/21 18:30 (C) 菊池技建|佐藤京子
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る