ヤマガタンver9 > 間に合わせですが

Powered by samidare

▼間に合わせですが

間に合わせですが/
もう少し乗りたい、
でも来春には免許返納するつもりと言う方なので、

セルモーターの不良

なるべくお金はかけない様に間に合わせ程度ですが修理しました。
どこまで持つかは不明ですが、うちで購入していただいてた車両なので、
やれる事はやろうかなと思っています。


店に戻って除雪機修理
キャブレター交換



ガソリンが全部エンジン内に落ちちゃってます。
掃除してもよかったんですが、除雪機の場合は交換するのがお勧めです。

エンジンオイル交換は自分でやっている方いますが、オーガーのオイルはなかなかいらっしゃらないようです。

毎年点検時に交換しているのと、そうでないのではこんなに違います。





何年か後に違ってくるはずです。
気をつけましょう。

久しぶりに見たような気がするFTR223



納車整備さんなね
時間が足りない…

(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る