ヤマガタンver9 > 眠いよ〜

Powered by samidare

▼眠いよ〜

10月25日。いや〜久しぶりです、皆様お変わりありませんでしたか?

私目は今夜間作業しております!

え、コンビニ??

あ、違う違う(笑)

いやね、川崎町で建てさせて頂いておりますルブォワールさん、

今度は名取エアリに店を出すんです、凄いんです、

その工事が夜の10時半からしか出来ないんです、ふ〜

それだけでなくて、現場管理者は8時まで管理会社に集合してミーティング、

場所によって9時頃から出来るところはありそうなんです、

い〜や ビックリするほど厳しい・・

二十分ほどでミーティングは終了、作業員の皆さんが集まるまで二時間、

お母ちゃんつらいよ〜 眠いよ〜

今日で三日目なんですが、約二週間もつかな〜(笑)

ふ〜

はい、頑張りま〜す、

息子の自衛隊から考えれば・・・

このへんで。
2018/10/25 20:49 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る