ヤマガタンver9 > お散歩・おべんとうの日〔らいおんぐみ〕

Powered by samidare

▼お散歩・おべんとうの日〔らいおんぐみ〕

お散歩・おべんとうの日〔らいおんぐみ〕/
今日はとても天気がよかったので、
ひかり児童公園と第1児童公園まで
お散歩に行きました!

滑り台やブランコ、シーソーなどの遊具で
たっぷり遊んできましたよ。

また、綺麗な色の落ち葉を拾ったり
落ち葉をくしゃくしゃにして
いろいろな音が楽しんだり…🍂

たくさん遊んだ後はお弁当の時間!
おいしそうなお弁当に大喜びで
みんなあっという間に食べていました🍱
準備ありがとうございました!
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る