ヤマガタンver9 > 源流の森周辺の紅葉見ごろ

Powered by samidare

▼源流の森周辺の紅葉見ごろ

源流の森周辺の紅葉見ごろ/

一昨日の源流の森”そば打ち道場”いく途中フォレスト飯豊から眺める飯豊山に白川ダム、源流の森周辺・・そばうちにはまだ時間あったので散策しましたけど紅葉ほんときれいでしたね、源流の森から中津川集落が見えるTV塔まで登るコースがありますが立ち入り禁止になってました・・途中道が崩れてるのかもしれません?昨年散策した時、道崩れて荒れてましたから・・TV塔へはそば打ち終わってから車で上がってみてきましたが午後は飯豊山かすんで見えませんでした・・残念です、昨年も同じそば打ち道場最終日に来たのですがそん時は飯豊山は冠雪してましたけど今年はまだです、TV塔から見る中津川集落に、白川ダム周辺きれいでした・


2018/10/28 06:00 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る