ヤマガタンver9 > お釜に行ってきました!

Powered by samidare

▼お釜に行ってきました!

お釜に行ってきました!/

 

皆様ブログではお久しぶりです(^^)/

営業の菅野です!

先日バイクで福島の友人と

お釜に行ってきました!

画像の通り晴天!!!

※画像加工は一切していません!

 

でもやっぱりお釜は寒い…

というよりバイクはこの時期

寒いんです…笑

 

でも標高が高くなると木々も紅葉し、

まさに寒さも吹き飛ぶ絶景!!!

 

これだけ天気がいいと

お釜もいい景色でした(^^♪

寒かったのですぐ下ってきたんですけどね笑

 

寒くても旅行ってやっぱりいいですよね(^^)/

E旅では日帰り旅行も充実しているので

ぜひお気軽にご参加ください!!

<宮城いちご狩りツアー>

http://yamagata-etabi.com/log/?l=459081

<足利イルミネーションツアー>

http://yamagata-etabi.com/log/?l=458925

 

 


(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る