ヤマガタンver9 > 天元台高原雪予報が入りました

Powered by samidare

▼天元台高原雪予報が入りました

天元台高原雪予報が入りました/

昨年は10月4日第三リフト降り場1920mから上で初雪でしたが。今年は一昨日が初雪だったのか??昨日一昨日と気温低く山頂で雪でしたよとお客さんからの話です、昨年10月30日には湯元駅920mのところで初雪でした、今朝天元台高原1350m付近の天気予報に明日とうとう雪予報が入りました、今日は一時雨マークあるのですが山頂付近は雪なんだと思います、やはりきました雪予報・・紅葉も湯元駅付近まで下がりました、料理長さんいつも趣味でキノコ採りに魚釣り大好きで昨日はむきたけを持ってきてくれていてお昼にキノコ汁です寒いなかあったか味噌汁がたまりません・・


2018/10/30 05:40 (C) Atelier Li-no
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る