ヤマガタンver9 > 10月26日 給食参観日(年少組)

Powered by samidare

▼10月26日 給食参観日(年少組)

10月26日 給食参観日(年少組)/

いちご組(年少)の給食参観日でした。「お母さんくるよ。」「私はお父さんだよ。」と朝からウキウキ顔の子ども達。

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんのご参加ありがとうございました。


お家の方と一緒に給食を食べられることがうれしくて仕方がない様子でした。
今日の献立は、ごはん、きのこスープ、さんまのしおやき、筑前煮、ミニトマト・りんご&サイダーゼリー、牛乳でした。

たくさんの食材が使われていて、とてもおいしい給食でした。
姿勢も良くなり、何でもモリモリ食べ、箸の使い方も上手になってきたところを見ていただき良かったです。成長を感じますね!!


2018/10/30 10:59 (C) つばめっこ日記
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る