ヤマガタンver9 > 息子が!!

Powered by samidare

▼息子が!!

10月30日。い〜や、冬の始まりのような天気でしたね〜

御無沙汰致しております、ふたおです、

ま〜だ夜間作業しったが??

は〜い、

けっこう辛いですね〜

いやね、朝五時頃仕事は終わるんです、そんで家に帰る途中は必ず睡魔がやってきます、

距離が遠いですからね・・

この間なんか、ほんの一瞬ですが居眠り、 ひや〜〜〜

睡魔がやってきたらすぐ寝るようにしてるんですが ふ〜

でもね、工事も今日を含めて後五日間なんです、飛び飛びなんですか・・

話しはかわりますが、

日曜日に息子が珍しく電話よこしたんです、もう爆睡中の私は気が付かなかったんですよね、

今度は奥さんに電話したんだそうです、 お父さん電話出ないけど、どっか行った?

そして奥さん、 あ、お父さん夜勤明けだから寝てる、

そこで息子は!!!

仕事がなくてどっかに務めたと思ったんだそうです(笑)

奥さんのいたずら、まったく・・

まずは今日乗り越えれば7日までありませんから、

クロス屋さん、早く完了して帰りましょう、

このへんで。
2018/10/30 21:04 (C) 株式会社彩木
(C) Stepup Communications Co.,LTD. All Rights Reserved Powered by samidare. System:enterpriz [network media]
ページTOPへ戻る